  •  --, -- --:--
からあげ大好きです
snapshot_20161229_233323.jpg

だいぶ遅れたけど

あけましておめでとうございます!

今年も幻想は相変わらずINしてるので、ゲーム内でも

よろしくお願いいたします(o_ _)o))








年末はですね、幻想で年越しできそうでINもしてたんだけど、
ギルド誰もおらん!!
ってなっておとなしく落ちて寝ましたよ( ´∀`)←

さすがリア充ギルド。




そしてリア充代表の琴ちゃんと、双子コーデににやにやしている今日頃ごろ・・・

snapshot_20170114_214414.jpg
※わたしは2ショット希望です

なぜ真ん中にくるのか!
そしてなぜ裸なのか!!




snapshot_20170114_214910.jpg

いなくなったと思いきや、遠くからこっちを見てる( ゚д゚ )




snapshot_20170114_215101.jpg

なぜ真ん中にくるのk・・
そしてなぜ女子なのか(  Д ) ゚ ゚

サブコンテンツとか、イベント系とか興味なさそうなごろさんだけど、
たまにおかしな行動があるのでいまだに謎の人です(




そういえばこんなのもあった。

snapshot_20170103_005443.jpg

丸見えだ!
自分がごついことへの自覚が足りn・・・なんでもありません(; ・`д・´)








あ、そろそろサブがカンストしそう!
てことで、メインに戻ると思います(・∀・)たぶん!







おまけ

snapshot_20170115_205323.jpg

この黒いとこ全部髪の毛!








鶏といえばからあげだよね

|・ω・)ではまた!

Comment - 4

Alain

謎だらけごろちゃん@w@;

2017/01/21(Sat) 16:17

Edit | Reply | 

ちまの助

おそろい可愛いねぇ(*´ω`*)

おお。サブもカンスト!
同じゲームやってるんだろうか…(゚ω。)
順番巡ってわたしのマウスがまた壊れ気味だYO(

2017/01/26(Thu) 03:25

Edit | Reply | 

綜 (sou)

綜 (sou)">

あらんさん(*・ω・)*_ _)ペコ

ごろさん謎多いよねw
何年たってもわかる気がしない(`・ω・´)

2017/01/27(Fri) 13:49

Edit | 綜 (sou)さん">Reply | 

綜 (sou)

綜 (sou)">

ちまさん(*・ω・)*_ _)ペコ

おそろいってテンション上がるよね(*´∀`*)

レベルはIDばっかりやってるからかなー。
テレビ見ながらぐるぐるが日課だ(゚∀゚)

マウスってやっぱり消耗品なんだね。・゚・(ノД`)・゚・。

2017/01/27(Fri) 13:51

Edit | 綜 (sou)さん">Reply | 

What's new?

