mannerism
数ヵ月ブログを放置してた気がしたけど、意外と放置期間短かった!
(広告はがっつりでてるし、SSもたまってる)

最近の幻想はですね、なんだろう・・・ぽわっとしてます(
マンネリなのかなーって思って、そもそもマンネリって何よ!って思ってぐぐりました←


マンネリズム (英: mannerism) は、文学・芸術・演技などの表現が型にはまっていることである。形式主義、様式主義。日本ではマンネリとも略し、「マンネリ化」といった使い方もされる。

元は、近世ヨーロッパの美術様式で、日本ではフランス語風にマニエリスムともいう。

現在では否定的な意味合いにとられ「飽きの来る・飽きてきた」、「新鮮味がなく、やる前から結果が見える」、「新たな魅力性が弱いこと」、「毎度同じ単調でつまらない」、「ワンパターン」、「時代遅れ」、「ネタ切れ」などの意味合いを持つ。


上記の中だと「ワンパターン」っていうのが近いかな~。
まだ飽きてはいないw








てことで、またもや繋がりのないSSをペタペタ( `ー´)ノ




前の記事で載せてた武器を、無事アバター可しました(だいぶ前!

snapshot_20161106_003642.jpg

かっこいい、そしてでかい!




snapshot_20161102_183923.jpg

よりかっこいいSSを撮ろうとして、メテオキャノンの砲弾のでかさに初めて気づきました(








これは珍しくハウスにお友達がきた時のこと(だったと思う・・

snapshot_20161103_233459.jpg

寝相が悪すぎる2人。




snapshot_20161103_233954.jpg

おしりアタック!








そんな3人は今日も元気に踊ってます( ´∀`)

snapshot_20161218_235523.jpg




そしてそんな3人が所属しているギルドで、初心者さん向けに召喚祭をしたのだ。

snapshot_20161215_233043.jpg

やばいきしょい。

うちのギルドのコアメンバーはみんなそこそこ熟練者?だから、喜んでくれた初心者さんを見てすごく嬉しかったー(*´∀`*)
ギルメン増えないかしら(








最後に、編集していないSSをあさってたら発見したこれら↓

snapshot_20160619_025958.jpg

生産経験値ですよ、生産経験値!
既に引退したと思われる人の誤字とか懐かしすぎるw




snapshot_20160624_000426.jpg

ねむすぎて噛み噛みなごろさん( ´∀`)




snapshot_20161210_205449.jpg

わたしがINしたせいで誤爆したらしい(








おまけ

少し前にあらんさんのお宅にお邪魔しました。

snapshot_20161202_134925.jpg

念願のベビーカーお風呂!








このところメインでINしてないけど、サブで毎日遊んでるよ!

|・ω・)ではまた!

Comment 2

にぞ

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪

海老さんも引退したのですか!
みんな何処に旅立つのやら(´-ω-`)

2016/12/22(Thu) 13:14

Edit | Reply | 

綜 (sou)

綜 (sou)">

にぞさん(*・ω・)*_ _)ペコ

いつもながらお返事遅くてごめんなさい!

ちょってーも姫さんも来ないからきっと引退(`・ω・´)
ごろさんしか残ってないのだw
おもしろいMMOでも見つけたのかしら|ω・)

2017/01/17(Tue) 10:01

Edit | 綜 (sou)さん">Reply | 

What's new?