おめでたラッシュ
誤解を生みそうなタイトルだけど気にしない!




前回の記事で、幻想3周年だーって言いつつ忘れてた結果・・・

snapshot_20161031_000022.jpg

こんなとこで花火があがってしまった(A;´・ω・)
ギルドのかわいこちゃん連れ出そうとか、いい景色の場所で~とか考えてたのに台無しだw




そんな3周年、わたしも幻想をして3年くらいかなー。
初めてカンストしました!

snapshot_20161029_235102.jpg

こっちもSSがひどい。
94になったのが10/11で、95が10/29だから思ったよりかからなかった!

精霊さん、EXPマークさん、ぐるぐるPTのみんなありがとう!!

そして周回に連れてってくれてるごろさんも、昨夜カンスト(/・ω・)/
いつもありがとうおめでと~!




さてここからは、たまったSSをペタペタするだけにしちゃおう(繋ぎの文がめんどくさいw




イベントバフ期間中に、

snapshot_20161024_120454.jpg

なんとか目標達成。

snapshot_20161024_120521.jpg

料理ランクは6がカンストだと思ってます(




こっちも期間中に、

snapshot_20161024_184902.jpg

ハウジングランク6!
これはすごいお金かかるから、ゆっくりやろーOo。(。pω-。)




とある日のギルハン。

snapshot_20161030_225524.jpg

すごい重い日は、ボス直ヘルガさんの難易度が高くなる!
ヘルガさんの真下の眺めが気になります・・・
キレイに聖剣に潰されてるあたりもさすがすぎるギルマス。

ギルハンの合間には、

snapshot_20161027_215627.jpg

踊るよね( ´∀`)
右の人、踊ってくれるのは嬉しいけど、もう少しSS撮りやすい位置にきてくれると助かります!w




この前のメンテで追加された新武器。
(サイズかえるの忘れてたからそのまま(;・∀・))

snapshot_20161027_190001.jpg

90紫武器。


snapshot_20161027_190022.jpg

95レジェ武器。

これはかっこいいぞー

かっこいいぞー!

てことで、白系はもってるから紫の方を武器アバにしよう計画ヾ(・∀・。)ノダ-!!








おまけ


まだ流行ってたらしい、砲BOT。

snapshot_20161028_090559.jpg

何が腹立つかって、ちゃっかりタイトルまでつけてるのがやだw

砲人口の半分以上はBOTじゃないかと思う、今日この頃でした。







手がかじかんでやばい(´;д;`)

|・ω・)ではまた!

Comment 2

ちまの助

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆  カンストおめでとー!!
IDぐるぐる頑張ってたもんねぇ(*´ω`*)

BOTの集団ww そんなとこに集まる事あるんだw
ログでまた最近増えてるんだなぁとは思ってたけど(o´艸`)

紫の砲アバつけて一撃放って、
赤髪BOTを黒髪BOTにしてください(。 ・ω・)q

2016/11/01(Tue) 17:29

Edit | Reply | 

綜 (sou)

綜 (sou)">

ちまさん(*・ω・)*_ _)ペコ

お返事すっごい遅れた~すみませぬ( ̄▽ ̄;)

カンストおめでとうありがとう!!
相変わらずIDぐるぐるよーwサブだけど!

BOTやばいよねw
最近ナディアでの目撃率上がってる気がする(`・ω・´)

あらんさんが撃ったら、赤髪BOTが色黒になったりしてヽ(゚Д゚;)ノ!!

2016/12/19(Mon) 09:33

Edit | 綜 (sou)さん">Reply | 

What's new?