もう3年ですかー!
幻想さん、そろそろ3年ということではやいっすね。
そりゃ歳とるわああ(;´Д`)




最近SSを撮る機会がめっきり減っております(ID周回くらいしかしてない!)

久しぶりのお疲れモードなんだな、うん。
なんともいえないモヤっと感もあって、自分がフェードアウトしていかない自信がない(日本語だいじょぶかこれ




そんなモードの中、意外と癒されるw

snapshot_20161017_234154.jpg

イベントで当たるダンス、リリス以外はGETできたー!

クロノスダンスはフェンリルアバだとやたらかわいい(*´∀`*)
しっぽ効果だと思うけど、アバ持ってる人はぜひ着て踊ってみてほしいのですw




ややハマった面々は、ID中の空き時間でも踊ってしまう。

snapshot_20161017_222721.jpg

snapshot_20161017_222725.jpg

ごろさんのリリスがやばい・・w
ごついアバでは踊らない方がいいと思うのw








そういえば、パレード中に気になったことが!

snapshot_20161017_210535.jpg

屋台・・屋台!


snapshot_20161017_210411.jpg

あれ、いつもこの辺りに何かあったような・・・


↓2014年パレードのSS↓

snapshot_20141024_193633.jpg

ここだよね!?

過疎の影響がこんなところにも(違

見えないのはわたしだけなのか、ギルメンに聞くのすっかり忘れてた。








おまけ


昨日発売された新アパ。

snapshot_20161019_194452.jpg

かっこいい・・!
でも刀2本に砲って賑やかすぎると思うの。




書の武器中身3連発(載せる機会がなかったと)

snapshot_20160913_114847.jpg

snapshot_20160913_114956.jpg

snapshot_20160913_114725.jpg

最後のは90武器のブラフマー、やたら重そうだ・・。
にしても書っていいよね!凝ってる!








水上騎乗できなくなったようで残念(´・ω・`)

|・ω・)ではまた!

Comment 8

Alain

賢い人にだけ見える屋台

いあ、うそうそ(ヾノ・∀・`)

同じく「屋台」見て「売り切れ?」って思ってた( ゚Д゚))
SS撮ったけど、繁盛してた頃のが無くて比較で来てなかったさ@w@;
やっぱりあったよね!
ミニ幻神人形とか!

二刀流試着してみたけど、砲の存在感に押されて刀が微妙で悲しかった。

水上騎乗の検証は今日のネタに頂いた(`・ω・´)
どんどん修正入っちゃってイヤになるね~!

2016/10/20(Thu) 14:56

Edit | Reply | 

にぞ

もう3年ですか!
そしてボクが消えてから1年8ヶ月Σ(ノ∀`*)ペチッ
月日が経つのは早いねー

新アバ可愛い(*´д`*)ハァハァ

2016/10/20(Thu) 15:47

Edit | Reply | 

一颯 (かずさ)

クロノスダンスをしっぽ付で踊らすと(*´д`*)ハァハァ
ってことですねっ((φ(-ω-*)メモメモ・・・

過疎化がパレードにまで影響してたんて、
まだ3年ですから、年取ったっていっても3年ですから・・
3歳も年取った・・・チーン…_(8o」∠)_ゲンジツトウヒ

新しいアバすごく似合ってます~カワ(・∀・)イイ!!
武器がアバにくっついてところが使いづらそうですねw

2016/10/20(Thu) 17:01

Edit | Reply | 

ユキ

こんにちは!

もう3年も経ってるんですね~パレードまだ見てないから見にいってみよう♪

書の90武器ってそんなグラなんだ~羽とかついててかっこいいですね!
でも中身は紙じゃないんです!?なんだろうすごくキラキラですね~
90になってその武器持てるのはいつになるやらですが( ̄▽ ̄)

あぁぁクロノスとアルテミスのダンスすごくかわいいぃ!
私もがんばろう…!

2016/10/21(Fri) 10:35

Edit | Reply | 

綜 (sou)

綜 (sou)">

あらんさん(*・ω・)*_ _)ペコ

賢い人・・・(´;д;`)ブワッ

結局屋台に物が入荷することなく終わったねーw
ミニ幻神人形とか、ペットシリーズ並べればいいだけな気がするんだけど!

砲のいいところは、何にも負けない存在感だと思うの|ω・)
・・・それがいつも邪魔するんだけどね(小声

運営さんの修正する順番がよくわからないよー!
もっと大事なのやってーw

2016/11/01(Tue) 13:47

Edit | 綜 (sou)さん">Reply | 

綜 (sou)

綜 (sou)">

にぞさん(*・ω・)*_ _)ペコ

もう3年!
そしてにぞさん来なくなって、そんな経つのかヽ(゚Д゚;)ノ!!
戻ってきてもいいのよ|ω・)

新アバこれ一応制服らしいー!

2016/11/01(Tue) 13:49

Edit | 綜 (sou)さん">Reply | 

綜 (sou)

綜 (sou)">

さーさん(*・ω・)*_ _)ペコ

しっぽって反則だよね、うん( ゚Д゚)
にゃんこメイドとかどうなんだろう・・(*´Д`)

3年も経つと、お肌の曲がり角とか、記憶力の衰えとか、
関節の不調とか(マテ

武器がついてるアバって、たぶん初めてなのかな?
猫パンチグローブが合うのかなーって思ったけど、
どうやって刀もつんですかーってなる気がしてやめました( ´∀`)ぁ

2016/11/01(Tue) 13:54

Edit | 綜 (sou)さん">Reply | 

綜 (sou)

綜 (sou)">

ユキさん(*・ω・)*_ _)ペコ

こんにちは!
毎度コメント返しが遅いわたしです( ̄▽ ̄;)

パレードの時間が限定的すぎて、見れないで終わる人もいますよねきっと(´・ω・`)

書って、中まで凝ってていいですよね!
90武器はとりあえず見た目の重量感が・・w

ユキさんが踊ればきっとなんでもかわいいと思います!←
メンズキャラの破壊力はすごいので、落ち込んでる時とか踊ってもらおうと思いました(

2016/11/01(Tue) 13:59

Edit | 綜 (sou)さん">Reply | 

What's new?